1月のお知らせ

大変大変遅くなりましたが、1月のスケジュールUPしました。こちらからご確認ください。


新しい場所で教室をすること。

沢山開講したい!という思いと、はりきり過ぎてパンクしないように。。という思いが入り交じってなかなか予定を立てられずにいたのですが、やっと決まりました。


この他にも誰でもふらっと寄ってもらえるオープンdayも開催予定です。

こちらの詳細はまた改めてお知らせいたしますね。


新しい場所の名前は

ユジュ(yuj)

にしました。


yogaの語源となった言葉で、“繋ぐ”“結ぶ”などの意味があります。

色んな人の、個性の、能力の、エネルギーの交流の場所になればとの思いからです。

レンタルスペースとしても活用していくので、その詳細もまたお知らせいたしますね。


やることまだまだ山盛りですが、一つ一つ着実に。


買い出しに行っている時間もありますが、ユジュに是非遊びに来てください;-)


◎広島県尾道市美ノ郷町本郷1386